千葉市のリフォーム工事専門店 トータルインテリア コロニー 施工記録<素敵なキッチン>

      

二つに分かれていたシステムキッチンを、素直に一つにしてみました。
新しいキッチンは収納上手で、なんだかとっても使いやすくなったそうですよ!





今まで溢れていたキッチンの小物や調理器具が収納できるのかしら?ってご心配だったそうですが
イマドキのシステムキッチンの収納力はなかなかのスグレモノ!
前後二つに分かれていたガス台と流しを一つにまとめて場所が空いたこともあり
家電収納も兼ねた食器棚を新しく購入なさって、きれいにきっちり納まりました!!














この工事ではお客様から嬉しいメールが届きました。
以下、そのまま掲載させていただきます!


コロニー様

大満足のリフォームで暮らし早一週間で、以前の不便さを忘れかけています。
今回のリフォーム、家族は皆「綺麗になった。広くなった」と満足です。
私は、最初の日にお風呂に入り、至福の時を過ごしました。
リフォームの当初は乗り気でなかった夫も、「お金は大丈夫か」と
自分の負担した値段からは想像できない出来栄えに驚いていました。
娘はもちろん喜び、「いいな〜」の連発でした。
使いやすく快適になった我が家で、少しだけ暮らし方を考え、悪癖を変えようとしています。

ガス台、排水の不便の解消の必要性に始まりましたが、床の剥がれと、電気コードにつまづきそうな不安も解消しました。
追加となりましたが、電気屋さんのアイデアも良かったです。
今まではブレーカーが落ちるので一度も使ったことのなかったエアコンも使えることがわかりました。

窓のペアグラスの見積りをよろしくお願いします。
では、木曜午後お会いできますのを楽しみにしています。



本当に嬉しいお言葉をありがとうございました。
お客様からのこんな温かいお言葉が私たちコロニースタッフの最高の栄養になってます!





次回の施工記録、お楽しみにね♪